彼女が欲しい男子あつまれ!

彼女が欲しいと思っている独身男性のために恋人探しの"いろは"を教えます。

お酒の席でもセクハラにならないで盛り上がる方法

1. お酒の席を盛り上げる理由

    女性とのお酒の席で静かでは面白くないし、楽しくありません。ですが、盛り上げるのは簡単なことではありません。盛り上げることができる人というのは少ないと思います。なぜ盛り上げる必要があるのでしょうか。なぜなら盛り上げることで目立つことができるからです。目立つことで女性に印象づけることができます。ですが、セクハラなどの品のない言動をすると悪い印象になってしまいます。お酒の席で良い印象になろうとしたのに、悪い印象になってしまったら意味ないですよね。そこでこの記事では、お酒の席でもセクハラならないで盛り上がる方法について紹介していきます。

2. 盛り上がらない原因

    お酒の席を盛り上げる方法を紹介する前に、盛り上がらない原因について考えていこうと思います。盛り上がらない原因について考えていくことで、盛り上げる方法が見えてきます。なので、これから原因について考えていきましょう。

    盛り上がらない原因には、ひとりではない原因が目立ちます。しかし、ひとりにスポットを当ててもさまざまな原因があります。まず、お酒を飲むことが一番になってしまうことです。お酒を飲むことが一番になってしまうと、話が盛り上がらないため、つまらなくなってしまいます。また、あまり飲まない人がたくさん飲んでいる人を見ると、引いてしまい、盛り上がりに欠けてしまいます。

    このようなことが原因としてあげられます。この原因を解決する方法について、次は考えていこうと思います。

3. お酒の席で盛り上げる方法

①話をすることを一番に考える

     お酒を飲むことを一番に考えてはいけません。話をすることを一番に考えることで、みんなが楽しめるお酒の席になります。お酒を飲むことも大切なのですが、女性の方たちと飲んでいるので、相手のことを気遣いながら楽しめるようにしましょう。自分が楽しむという気持ちではなく、みんなで楽しむという気持ちでいたほうがいいです。

②一線絶対越えない

    一線は絶対越えてはいけません。越えないためにもボディタッチをしないようにしてください。一歩進んでしまうと、止めれなくなってしまいます。逆に一歩進まないと一線を越えることはありません。一線越えてしまうことはこれからのあなたの価値にもかなり影響してくるので、やらないようにしてください。

③無理強いしない

    特にあなたのほうが立場が上の場合、相手が嫌だと思うことを無理強いすることは雰囲気悪くなります。雰囲気が悪くなるということは盛り上がりに欠けてしまいます。もしあなたが上の立場の人に無理強いされたら嫌な印象になりますよね。それと同じです。人が嫌がることは絶対にしないようにしましょう。その時点であなたの印象は下がっています。あなたが上の立場の場合は気配りをしてあげれるくらいになりましょう。

4.まとめ

    セクハラにはならないで盛り上げる方法について紹介してきました。参考になったでしょうか。盛り上げるのは、簡単にできる人もいれば難しい人もいます。正直これはセンスの部分が大きいです。しかし、センスだからと言い訳していては、なにも生まれません。良い未来もついてこないでしょう。少しでも明るい未来にしたいのなら努力する必要があります。逆に言えば、努力すれば結果に表れるのです。努力するということは簡単なことではありませんが、継続することが成功の近道です。最高の人生を送るためにも、努力することをおすすめします。一緒にがんばり、最高の未来を掴みとれるようにしましょう。