彼女が欲しい男子あつまれ!

彼女が欲しいと思っている独身男性のために恋人探しの"いろは"を教えます。

見た目よりも大事!女性がキュンとする男性の言動

女性の心をわしづかみに!!

あなたは女性にモテたいと思っていますか?

そう聞かれると、男性のほぼ全員がモテたいと答えるでしょう。

 

でも、世の中の男性はみんながみんなイケメンと呼ばれているわけではありません。

中には自分の容姿に自信のない人も。

 

心配することはありません!!女性がその男性に魅力を感じるのは、キュンとさせてくれる言動によるところも大きいのです。しかも、実はそれらの言動の方が、見た目よりも大事なのです。

 

今回は、多くの女性を魅了させるような男性の言動をみてみたいと思います。

 

女性をキュンとさせる気遣い

電話やメールでのさりげない気遣い

恋仲であっても、また友人関係や同僚の関係であったりするときでも、女性と電話やメールで連絡を取り合ったりするのはよくあることでしょう。

 

彼女とはいろいろなことでやり取りすることがありますよね。

例えば、今度のデートの約束や大事な話をするとき、またはそこまで深くはないけれど何気なく話をしたいときや挨拶をしたいとき、など。

 

電話やメールでやり取りしているときでもいろいろなシチュエーションがあるため、ここでさりげない気遣いができることが、女性の心をつかむポイントとなります。

 

例えば、彼女と電話やメールをした時に彼女の話を黙って聞くというのも一つの気遣いです。

 

もしかすると、彼女の方がとても他人に言えない悩みを抱えている場合もありますし、またうれしいことがあって誰かに言いたくてたまらないというケースもあるでしょう。そういう時は話をさえぎることなく聞くと良いでしょう。

 

また、彼女に連絡をするときに、ねぎらいの言葉や感謝の言葉などをかけるというのも一つの気遣いです。

こういう気遣いの時は言葉が短くても、彼女にとっては感謝したくなるとともに心が温かくなるものです。そして、そういう男性に魅力を感じることでしょう。

 

女性と一緒にいるときの気遣い

恋愛中であっても友人関係にあっても、女性とどこかに出かけることがあると思います。

一緒にいるときにも気遣いができる男性もまた魅力的なものです。

 

例えば、建物に入るときに先に扉を開けて、彼女に先に通ってもらうようにするといったことや、一緒にいるときに彼女が疲れてそのまま眠ってしまった時に、ブランケットなどをかけるといったこと、です。

 

一緒にいるときであるため、なおさらうれしく思ったり、心が温まったりする気持ちが大きくなりやすいです。だからこそ、女性へのさりげない気遣いも、行為そのものは小さくても、実は女性の心によく響くものです。

 

女性をキュンとさせる行動

女性のピンチの時にこそ、彼女に寄り添う

知っている女性と何らかのつながりがある限り、その女性のピンチに出くわすことも多くなります。

そういう時、彼女の身になって考え、行動する男性は魅力的に感じられるものです。

 

例えば、仕事の中で大きな失敗をしてしまった女性を一生懸命にフォローすること、深い悩みを抱いて疲れている女性の話を親身になって聞く、病気になって高熱にうなされている彼女を見舞い世話をする、など色々な行動の仕方があります。

 

たとえ小さなことでも、女性のピンチの時に彼女の状況を改善するための行動に移せる男性にこそ、女性はキュンとするものであり、男性を心強い存在であると思ったりするなのです。

 

普段の付き合いの中でキュンとさせる行動

女性のピンチの時でなくとも、普段の付き合いの中で女性をキュンとさせるような行動をとることももちろんできます。 

 

例えば、女性とどこかで待ち合わせた時に、彼女が重い荷物や量の多い荷物を持っていた時に、少し手分けして持ってあげたり、また彼女のやっている作業を少し手伝ったり、誕生日の時にさりげなく電話やメール、あるいは直接祝ったり(言葉をかけるだけでも魅力的です)というものです。

 

さりげない気遣いの時と同じように、女性をサポートしたり、時には一緒に笑ったり怒ったり泣いたりするような行動が、彼女のハートをつかむことにもつながってきます。

 

女性をキュンとさせる話し方

初対面の時にキュンとさせる話し方

どんな女性と付き合うにしても、初対面の時というのは必ず存在するものです。

そして、性別に関係なく人によっては言葉を交わすのが苦手な人もいます。

 

そういう時には彼女の緊張をほぐすという意味で、こちらから挨拶してみましょう。

こちらから口火を切ることで、緊張が吹き飛び、彼女も話しやすくなるでしょう。

 

ただ、あまり元気良すぎる声で口火を切ると、逆に委縮されかねませんので注意が必要です。

 

普通に接するときのキュンとする話し方

普通に接するときでも女性がキュンとする話し方はいろいろあります。

 

例えば、彼女の変化について前向きな意味合いで言葉をかけるという方法もよいでしょう。

服装や髪型を変えたのであれば、それについてほめたりするのも1つの方法です。

 

また、女性の変化でなくても、彼女と接する中で見えている普段の言動についていろいろと関心を持ったり(もちろんここでも前向きな意味で)、いろいろ聞いたりして見るのもありです。まともな意味で興味を持たれているというのは、女性にとってもうれしいことです。

 

女性のピンチの時にかける言葉

 女性のピンチの時には、「何かあったら頼って」とか「苦しいときはいつでも相談して」といった、いざという時に助けになるような心強い存在感を示すと良いでしょう。

それによって、彼女はその男性を心強く感じ、また特別に感じたりするものです。

 

まとめ

女性をキュンとさせる言動をいろいろ見てきました。

さまざまなシチュエーションの時にいろいろと使うことのできる言動があるので、たとえ容姿に自信がなくても、こういう言動を通じて女性の心をつかむことはできます。

 

しかし、こういう言動に先立って大切なものがあります。

それは、「彼女のために何かしたい」という貢献したい気持ちと、彼女のことに興味や関心を持つことです。

この気持ちをさりげなく実践してこそ、女性をキュンとさせられる魅力ある男性といえるのです。