彼女が欲しい男子あつまれ!

彼女が欲しいと思っている独身男性のために恋人探しの"いろは"を教えます。

モテない男が大モテ!?の恋愛テクニック

モテない男性の皆さん、朗報です!!

世の中にはモテる男性もいればそうでない人もいます。

モテる男性ならばいろいろな女性とも仲良くなれて、いい恋愛とかもできそうな見込みなんでしょうけど、モテない男性だとそうもいかないようです。

 

モテない男性にとっては、クリスマスなどの多くのカップルが街中で楽しそうに出歩くような時期は苦痛でしょう。なにしろ、カップルが楽しく歩いているさまを羨望のまなざしで見ている羽目になるのですから。

 

しかし、もしモテない男性でも女性の心をわしづかみにできる素敵なテクニックがある、と言われたらどう思いますか?気持ちが一気にバラ色になりますよね!?

 

そこで今回は、モテない男性でも逆転ホームランでモテるようになるとっておきのテクニックを紹介します。

 

いよいよ紹介!!非モテ男子からモテ男子へといざなうテクニック!!

テクニックその1:メガネを使う

メガネと聞くと、勉強ばかりで恋愛に無頓着な人間か、でなければオタクが付けそうな道具というイメージがあります。

が、ちょっと待ってください。実は最近、メガネ男子が好きという女性も増えてきているのです。

 

「やった~!!じゃあ、今からメガネ買ってくる!これで俺もモテるぜ!」と言っているあなた、ただ単にメガネをかければいいわけじゃありませんよ。

メガネをかけてからの方が大切なのです。

 

ミソなのはメガネを使って、女性にアピールする、ということです。

そのための方法はいくつかあるのですが、そのうちの1つを今回は紹介しておきます。

 

気になる女性が見えるところでメガネを外し、直接見つめるのです。こうすることによって、その女性に「キミのことはメガネではなく、直接ありのままに見たい」という思いを伝えることになるのです。これでメガネ男子が好きな女性のハートをつかむ糸口になるのです。

 

テクニックその2―女性へのさりげない気遣い

いきなりモテる男子になれる自信のない方は、まずは自分の知り合いの女性に対してさりげない気遣いをしてみてはどうでしょう。

モテる男性というのはさりげない気遣いを自然にやることができるから、さまざまな女性の心をつかむことができいるのです。

 

たとえば、その女性が困っていそうなことがあればその悩みを黙って聞いてあげるとか、まめに意中の女性に連絡すること、といったことです。

 

しかし、このようなさりげない気遣いをモテない男性ができないわけではありません。むしろ、さりげない気遣いをやってもモテないだろうという固定観念にとらわれているから、いつまでたってもモテる男性に化けることができないのです。

 

「千里の道も一歩から」という言葉もあります。その一歩へと踏み出す勇気が大切です。

 

まずは知り合いの女性についていろいろと関心を持ってみることから始めてはどうでしょう。彼女のことを知らなければさりげない気遣いをすることなど夢のまた夢です。

 

あるいはその女性に会うたびにこちらから率先して挨拶するのもありです。

それだけでも、その女性に興味があることへの意思表示につながるからです。

 

テクニックその3:その女性の誕生日や記念日を一緒に祝う

タイトルのようにその女性の誕生日や記念日を一緒に祝えれば、その女性のハートをつかむこともできるでしょう。

 

しかし、「俺は貧乏だから、その女性の誕生日や記念日にプレゼントを送ったり、おいしいレストランで食事に招待したりできない」なんてネガティブなことを言う人もいます。

 

ちょっと待ってください。たしかに誕生日や記念日を一緒に祝えば女性のハートをつかむことができるだろうとは書きましたけど、いきなり高いプレゼントを送ったり、おいしいレストランでの食事に誘ったりするなんてハードルの高いことです。

 

まずは、その女性の誕生日や記念日の時に「おめでとう」というお祝いの言葉を贈るところから始めてみませんか。

お祝いの言葉をかけられただけでもその女性はとてもうれしい気持ちになり、その男性によい感情を持つようになるでしょう。

 

あるいは、安いもの(たとえばハンカチやクッキー)でもかまわないので、軽めのプレゼントしてみるのもありです。そうすればなおさら喜ばれるでしょう。

そこから、徐々に距離を縮めていけば、次第にモテる男性へと変わっていけることでしょう。

 

テクニックその4:赤ちゃんの性格の特徴を活用

意外や意外、まさかの「赤ちゃん」を活用したテクニック。

といっても、気になる女性の前でいきなり赤ちゃんみたいに甘えまくる、というものではありません。むしろ、そんなことをすれば周りの女性全員を敵に回しかねません。

 

要は赤ちゃんの性格の特徴をうまく活用すること、です。

それでは、赤ちゃんの性格の特徴とはどんなものでしょうか?純粋で無垢で、無防備で警戒心がなく、無邪気で下心がないというものです。

 

つまり、正直かつ誠実に振る舞い、自分自身のことをありのままに伝えるという態度で女性に接する、ということです。

 

このような態度で相手されれば、女性の方も心を打ち解けて距離を縮めてくることでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

モテない男性がモテるようになるには、地道な努力が必要ということでしょうね。

 

つまり、女性のことに関心を持ち、ちょっとしたあいさつや会話といった気遣いから始め、徐々に距離を縮めていくことがモテる男性への王道といえそうです。

 

禁物なのは焦って豪華なプレゼントを贈ったり、高級レストランでサプライズを仕掛けるなんて危なげなことをしないことです。

逆に言えば、焦らずにちょっとずつコミュニケーションを交わすことが大切です。