彼女が欲しい男子あつまれ!

彼女が欲しいと思っている独身男性のために恋人探しの"いろは"を教えます。

禿げても太っていてもモテる人の理由

 ちょっと見ただけでは避けられそうな人たちだけど…

突然ですが、皆さんは禿げている人や太っている人についてどう思いますか?

男性の方たちにとっては、ああはなりたくないなと思う人も多いと思います。

逆に、ご自身がそうである人は気にしている人も多いかもしれません(特に前者)。

 

そして、これから恋愛で男の人と付き合いたいと思っている女性の目から見てみるとどうでしょうか?

あまり魅力的に見えない人たちで、付き合う対象としての優先順位の中ではかなり下の方か、でなければ論外という扱いにする人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、実はこういう禿げていても太っていても不思議とモテる人はいるものです。普通に考えると不思議なことなのかもしれませんが、彼らはあることを心掛けているため、頭の薄さや肥満という状態をもはねのけてモテる人となっているのです。

今回は、禿げても太っていてもモテる人の裏技を見ていきましょう。

 

禿げていようが太っていようがお構いなし!!モテる秘訣

禿げていようが太っていようがありのままの気持ちで

まず最初にその外見、気にしないことが大切です。

たしかに一見すると髪が薄いことや太っていることはあまりいいイメージはないように見えるかもしれませんけど、それでもモテる人は実はそんなことをあえて気にしないようにしているのです。

 

気にしないことでどんなメリットがあるか?それは、そういう状態でも自然体で構えていられるという点です。そして、気にすることによるデメリットから自由でいられることも意味しています。

 

逆に気にしてしまうと、本人の気持ちや行動がネガティブなものになり、雰囲気そのものが暗くなってしまいます。当然ながら、こういう人には人はよりついてきません。

 

また、あえて禿げていることや太っていることを隠さないということも大切な要素です。

下手に隠そうとするから、周りの人間もドン引きし、逆に寄り付いてこないのです。

隠さないで自然体でいることは、むしろその人の魅力を引き立て、また周りに潔い堂々とした人物であることを印象付けます。

 

女性からしたら、こういう人に非常に頼りがいをおぼえますよね。

 

明るい性格であれ!!

禿げていても太っていてもモテる人は逆にとても明るい性格です。

明るくて楽しく、いつも笑顔を絶やさない人は、当然ながらポジティブな雰囲気が生まれ、それを求めていろんな人が集まってきます。

 

明るくて楽しい雰囲気が嫌だという人は誰もいません。人は基本的にそういう雰囲気が大好きなものです。だからこそ、いろいろな人にモテるのです。

 

話の内容が面白い

禿げていても太っていてもモテるには明るい立ち居振る舞いに加えて、トークが面白ければベターです。

話の内容が面白ければ、こちらも明るい性格と同様、自然といろんな人が集ってきます。もちろん、笑顔で話すことが前提です。

それで集まってきた人を楽しい気分にさせることができるために、非常にモテやすいのです。

 

優しい気遣いができる

優しい気遣いができるというのはモテる人であることの絶対条件の1つです。

付き合っている人にまめに連絡を入れる、その人の話をよく聞こうとする、その人の気持ちになって感情を分かち合う、といった気遣いができる人はとても魅力的なものです。

 

もちろん、それは禿げていようと太っていようと同じことがいえます。

むしろ、禿げていても太っていてもモテる人にはそういう優しい気遣いができる度量が備わっているものです。

そのため、そういう人の紳士的な振る舞いが多くの女性の心をわしづかみにするのです。

 

清潔感あふれる外見を心掛けている

いくら内面や立ち居振る舞いが素晴らしくても清潔さを心掛けなければすべてが台無しです。

特に女性は清潔感あふれる男性を好み、逆に不潔な人間には寄り付こうとすらしません。もっとも、男性でも不潔な女性は相手にしようとしませんけどね。

 

ましてや、禿げていたり太っていたりする人はその外見の時点で敬遠されることもあります。それに加えて不潔であれば、だれも寄り付こうとさえしません。

例えば、禿げていて太っているうえに汗だく(当然汗のにおいもすさまじい)ような人には女性はおろか、男性ですらもいい感情は持ちません。

 

だからこそ、きちんとしわを伸ばした、それでいて汗染みなどが見られない清潔感あふれる服装、きちんと洗いを施した外見などはそれがどういう人であっても、周囲のいろいろな人の心をつかまずにはいられません。

それに加えて、明るい雰囲気や話の面白さ、身体的特徴をあまり気にしない堂々とした態度さえあれば、禿げていようと太っていようといろんな人にモテるものです。

 

まとめ

いかがでしたか?

禿げていても太っていてもそれを気にしないで、明るい気持ちでふるまい、気遣いもきちんとし、外見も清潔さを保つことによってモテる人間であることは十分に可能です。

 

大切なのは、自分が禿げているとか太っているというだけで「どうせ俺のような奴に声をかけてくる人はいない」などと卑屈にならない、ということです。ましてや、そういう理由で他人に認められるためにこびへつらうのはもっとよろしくありません。

むしろ、禿げていたり太っていたりするその特徴を明るく楽しく活かせることこそ、モテる人間になるためへの近道ではないのでしょうか。

 

それでも、もし禿げていることや太っていることを気にするのであれば、かつらをかぶるなり、ダイエットに取り組むなり、いろいろとそういう状況を改善する方法はあります。

 

モテる人になるためにいろいろ行動してみること、おそらくこれが禿げているか、または太っているかに関係なしに一番重要なことといえます。