彼女が欲しい男子あつまれ!

彼女が欲しいと思っている独身男性のために恋人探しの"いろは"を教えます。

男性必読!女性が嫌う行動ランキング

男性の悩みで彼女が欲しいけどできない、良い感じのところまで行くけどその後がない、そもそもモテないという事で悩んでいる方もいるのではないでしょうか。そういう方は女性に嫌われる行動を知らずうちにしているかもしれませんよ?今回は女性が嫌う男性の行動を紹介します。男性のみなさん必見ですよ!

第1位 弱い人に態度が大きい

これはかなり女性は嫌いですね。職場の部下や後輩、お店のスタッフさんなど自分の立場より弱い人に態度が大きい人って結構いると思います。男は強さを見せたがる生き物ですから、中にはカッコいいと思ってやってる方もいます。偉いのかどうか知りませんがそんなもの全然カッコ良くないし、人間として残念。男性が女性に強さを見せる時はいざという時だけで十分ですよ。

第2位 ケチ

ケチな男は嫌われる。これは今も昔も、そしてこれからも変わらないでしょう。お金にケチな男は女性にモテない男の特徴とも言えます。デート代を割り勘にしたり、すぐに「はい、弁償してね」というような言葉を冗談でも言われたらケチだなと思ってしまいます。他にも飲み会で「お前はたくさん飲んだから多く払え、オレ少ししか飲んでないからこれだけでいい?」というような発言もケチになりますので注意してくださいね。お金は出すところはちゃんと出しましょう。

第3位 食べ方が汚い

女性はたくさん食べる男性を見ると、母性本能なのでしょうかとても気持ちが良いものです。ですがその食べ方が汚い場合気分が滅入ります。最悪気持ち悪くなることもあります。まず絶対にしてほしくないのがクチャクチャと音を立てて食べられることです。これには吐き気を催す女性の方もいますので注意してくださいね。他にも食べながら喋る人もたまにいますが、これも食べ方が汚い部類です。しかも育ちが悪いというイメージも付きかねません。食べ残しやテーブルの上にポロポロとこぼしたりするのも良くないですね。

第4位 塩対応な男性

塩対応という言葉をご存知ですか?塩対応とは物事に興味がないということです。何も聞いても「べつに」「どうでもいい」無関心な返事しか返ってこない男性は嫌われます。お話してて面白くないですし、態度が冷たいので好かれるはずもないですよね。他にも塩対応にはこういう態度があります。

・「もういいや」自分が不利になるとすねて逃げる

・「それ無理」「オレこれ嫌い」こっちまでテンションが下がるようなネガティブ発言が多い

・「おれこういう性格だから」治そうともしないし、正当化さえしてくる

こういう塩対応の男性は、本当に嫌われます。なんのゲームのキャラが知りませんが一緒にいるこっちまで気持ちが下がるんですよね。気をつけましょう。

第5位 とにかくしつこい

男性のみなさんもしつこい男性は嫌われるというのは分かっているかと思います。毎日メールやラインをしたり、女性が断っているのに食事に誘ったりするのはご法度です。なんで返信してくれないの~?というような返信要求メールもNG。まず女性に食事やデートの誘いの連絡して、返事が返ってこない場合は脈がないと判断しても良いでしょう。女性の気持ちは、もしその男性に気があるのであれば普通に連絡は返しますからね。他には以前のことをネチネチといってしまう男性も嫌われますよね。「この前はあーだこーだ」と言うと、またその話?もう終わった事やん!と女性もうんざりしてしまいます。そういうしつこい男性は嫌われますよ。

第6位 鏡ばかり気にしている

いわゆる「ナルシスト」「自分大好き人間」のような男性と言っても良いのではないでしょうか。歩いているとお店のガラスをパッと見て鏡代わりにして髪の毛をセットしたりする人いますよね。あれも女性から嫌われがちです。髪型が気になるのはわかりますが、それはトイレに行ったときに整えましょう。鏡ばかり気にしているナルシストは、女性からマイナスイメージなのです。女性と一緒にいる場合は、鏡を見るのは避けましょう。

第7位 車を運転したら態度が変わる

車を運転している最中に態度が攻撃的になる人っていますよね。そういう方もけっこう嫌われるんです。前の車両を煽ったり、急にスピード出したりと車の運転が乱暴になってしまうと女性は助手席に安心して乗る事ができません。あとついでに車のことでもう一つ。車をバックさせる時に助手席に手をまわして、後ろを見ながら運転する人もいるのではないでしょうか。実はあれ女性から評判悪いです。ひと昔前まではカッコイイとされてきましたが、今はそうでもないようです。ルームミラー、サイドミラーだけで一回で駐車するほうがスマートとされています。

第8位 いろんな人に告白している男性

早く彼女が欲しいのか、たんに女性が好きなのか分かりませんが、いろんな女性に告白している男性も嫌われてしまいます。「あの人誰でもいいんだ」というイメージがついてしまって、逆に彼女を作りにくい環境を作っていると言っても良いですよ。しかもあの人が誰々に告白したという話は、女性の間でツーツーな可能性もあります。告白する勇気は褒めてあげたいですが、たくさんのだれかれ構わずに告白するのは止めておきましょう。

まとめ

こうやって見ると女性が嫌う男性の行動ってたくさんあるんですね。「オレはそんな事はない」と思っていても、意外と無意識のうちにやってしまってることもあります。そして女性は男性の行動をしっかり見ているんですよね。なのでいつの間にか嫌われていたり、最近あの子から連絡こないな~という方は、知らずうちに上記の行動してしまった可能性が高いです。最低でも上位1~4位くらいまでは日々意識しておきましょう。