読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女が欲しい男子あつまれ!

彼女が欲しいと思っている独身男性のために恋人探しの"いろは"を教えます。

胸キュン?女性が送られてうれしいプレゼント

 

男性のみなさん、あなたは女性が喜ぶプレゼントといえば何を思いつくでしょうか? 

現在彼女がいる人もいない人も、女性が喜ぶプレゼントは分かっていてもらいたいです。でも考えたところでわかることではないですよね。

 

そこでこの記事では、女性が胸キュンするうれしいプレゼントを紹介していきます。

 

1.女性が喜ぶプレゼント

 

①テディベア

最近、友達やカップルの間で一番流行っていると言っても過言ではないのがこのテディベアです。テディベアの特徴はお揃いができるということです。女性の方はお揃いというものが大好きです。

 

でも、女性からお揃いをすることをお願いすることはなかなかできることではありません。逆に、男性の方からお願いすることによって、女性の人もより嬉しさが増すでしょう。テディベアに限らずお揃いのプレゼントをあげることはすごく喜んでもらえますよ。

 

②プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーというのをご存知でしょうか。プリザーブドフラワーとは、特殊な技術で生花のみずみずしさや美しさを長時間保てるように作られた新しいスタイルのお花です。長時間とは、2年以上です。普通のお花だとお金も高いし、枯れてしまうというデメリットがあります。

 

しかし、プリザーブドフラワーは長時間楽しめるし、料金もリーズナブルです。また、プリザーブドフラワーはドライフラワーと違い、色あせがしにくく、色鮮やかで生花に近いのが特徴です。この最近流行りのプリザーブドフラワーをぜひ試してみてください。

 

③生花

先ほど、プリザーブドフラワーの紹介をしましたが、やっぱり生花のほうが良いという人もいるでしょう。

 

生花は枯れてしまいますが、枯れないようにしようと大切にすることで気持ちが伝わり合うのだと思います。気持ちを伝えたいのなら、プリザーブドフラワーよりも生花のほうが良いです。生花のほうがお金が高くなるのですが、その分価値も高くなるのだと思います。

 

④人気アミューズメントのチケット

女性は人気アミューズメントが大好きです。そこに大好きな人と行けるなら、なお嬉しいでしょう。これははずれがなかなかないです。

 

困ったらこのようなテーマパークにデートするのも悪くないです。人気アミューズメントのチケットは、普通に渡してもよいのですが、サプライズみたいな形で渡すともっと喜んでもらえます。

渡し方にもこだわると、女性の胸キュン度も変わってきます。

 

⑤アロマライト

アロマライトとは、アロマオイルを垂らした水やお湯をライトの熱で蒸発させ、香りを拡散させるアイテムです。部屋全体をいい匂いにしてくれるだけではなく、インテリアとしても活躍してくれます。さらに、火気を使用せず香りを楽しめる安全性まで考慮されています。

 

アロマライトというものが女性に気に入られているわけは、機能性はもちろん、デザイン性にも優れているからです。機能性よりもデザイン重視で商品を選んでください。高いデザイン性のアロマライトを贈れば一層喜んでくれること間違いなしです。

 

⑥腕時計

日常的に持っている腕時計も女性が喜んでくれるプレゼントのひとつです。

腕時計は常にほしいもののひとつだと思います。肌身離さず持っているため、あげたときはもちろん、使用しているときでも嬉しい気持ちになります。また、ペアウォッチにすることで、ふたりの愛も深まることでしょう。

 

腕時計は高価なものを買おうとすればするほど高くなってしまいますが、買える範囲の金額のものでも女性に満足していただけるものは多いので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

⑦ネックレス

王道なのですが、女性が嬉しいプレゼントで外せないのがネックレスです。

ネックレスはいくつあってもよいものです。なので、はずれがありません。ネックレスはいつも付けるからこそ、可愛いデザインものがよいです。

あなたがかわいいデザインのネックレスを選んであげましょう。あなたが選んだという点が女性は嬉しいのです。

 

⑧夜景の見えるディナー

このプレゼントはモノの形ではないのですが、女性が喜んでくれます。普段とは違う夕食というのは最高に楽しいものです。また最近では、カップル向けのディナープランが多くあるので、ぜひディナーに行くとよいでしょう。ディナークルーズというのもリッチでいいと思います。

 

2.まとめ

今回、8つの女性に喜ばれるプレゼントを紹介してきました。参考になったでしょうか。王道のものから、初めて聞いたようなものまであったと思います。

 

ここでプレゼントを渡すうえで、覚えていてほしい気持ちがあります。それは、プレゼントはモノを渡すのですが、一番大切なのは気持ちだということです。これをなくしては、もらった女性も嬉しくないでしょう。自分の気持ちをこめたプレゼントを贈って、女性を胸キュンさせましょう。