読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女が欲しい男子あつまれ!

彼女が欲しいと思っている独身男性のために恋人探しの"いろは"を教えます。

自分の得意を磨くと、自分のフェロモンも磨かれる

 

男性のみなさん。女性に反応されるようなフェロモンを出していますか? ほとんどの人がフェロモンを出せていないでしょう。そもそもフェロモンというのを理解していない人が多いと思います。

 

フェロモンは意識しなくても出されています。しかし、少しでも多く出していたほうが女性はあなたに近づいてきます。

 

そこでこの記事では、男性のフェロモンの磨き方について紹介し、あなたの周りの女性を増やそうと考えています。

 

1.フェロモンの磨き方

フェロモンの磨き方には、さまざまな方法があります。ここでいくつか紹介していきます。ぜひ実践していただき、あなたの周りの景色を変えていただきたいと考えています。

 

①バーチャル恋愛や妄想をする

バーチャル恋愛や妄想することは、表に出すとあまり良いイメージではありません。

しかし、男性がバーチャル恋愛や妄想をしなくなったらおしまいです。逆に妄想をすればするほど、男性としてのフェロモンは多くなっていきます。

 

バーチャル恋愛や妄想には、ルールというものがありません。現実ではなかなか叶えられないようなことも、妄想するのは自由なのです。

そこで、男性ホルモンを高めることで、フェロモンが増えていきます。積極的にバーチャル恋愛や妄想しましょう。でも、絶対に誰にも公開しないようにしましょう。

 

②質の良い睡眠をとる

フェロモンをたくさん出すには、健康でいることが大切です。

そのためにはまず質の良い睡眠をとることが大切です。質の良い睡眠というのは時間をたっぷり寝るのはもちろん、浅い睡眠では意味がありません。

 

ベッドやまくら、体温や寝る時の部屋の暗さもこだわっていかないと質の良い睡眠には辿り着きません。また、寝る前に温かいお風呂に入って、体を温めると深い眠りに入りやすくなります。

 

③バランスのとれた食事をする

現代では肉を中心とした食事をとっている人が多いです。

しかし、それでは健康とは程遠くなってしまいます。健康でないということはフェロモンがたくさん分泌されないということです。フェロモンをたくさん分泌させるためにも健康でいなければいけません。

 

食事で健康を保つには、バランスよく食べることが大切です。これは改めて言わなくてもわかりますよね。栄養が偏ると、体には悪影響を及ぼします。

先ほども言ったように、肉中心の生活を送っているので、野菜を意識的に食べるように心がけましょう。今の食事では野菜がぜんぜん足りていないことを自覚してください。

 

④ポジティブ思考でいる

ポジティブ思考がフェロモンと関係あるのかというのが疑問かもしれませんが、実は関係あります。

ネガティブでいると、脳がホルモンを出さないように指令を出してしまいます。ホルモンが出ないということは、フェロモンが出ないということです。

 

なので、ポジティブでいる必要があるのです。しかし、現代の環境ではずっとポジティブでいることは難しいです。

それでも、この現状を打破しない限り、明るい未来はないです。ポジティブ思考で行動できるような男性になってください。

 

⑤筋トレをする

フェロモンは男らしい体を作るホルモンなので、筋トレをすることで分泌されます。継続して筋トレをすることで、フェロモンにも違いが出てくるでしょう。

また女性は、筋肉をつけることによって引き締まった体が大好きなので、魅力的な男性に近づきます。一石二鳥なのでぜひチャレンジしてみましょう。

 

⑥ストレッチをする

筋トレで体を鍛えることも大切ですが、体をじっくり伸ばすことも大切です。ストレッチによって、男性ホルモンの中枢である「視床下部」の働きが促進されると言われているためです。

 

男性ホルモンをたくさん分泌させることも大切なのですが、体を鍛える面でもストレッチは大切なので、筋トレに取り組んでいる人はストレッチをするようにしましょう。

 

⑦アルコールやタバコを控える

健康でなければフェロモンがたくさん分泌されないということは、ここまでたくさん説明してきました。

アルコールやタバコを控えることは、健康を保つためには大切なことです。

 

近年、アルコールやタバコは体に悪いということが証明されており、教育も行き届いてきています。

アルコールやタバコの身体への害をしっかりと理解し、フェロモンをたくさん分泌できるように健康な体をつくりましょう。

 

2.まとめ

フェロモンの仕組みから、やってほしいこと、やってはいけないことが分かったと思います。

 

やっていただきたいことは健康な体作りです。健康な体がたくさんの男性ホルモンを分泌してくれて、たくさんのフェロモンが分泌されます。健康な体を作ってよい生活を送りつつ、女性が近づいてくるような男性になりましょう。

 

フェロモンはいくつになっても出すことができます。歳をとったからといって、あきらめずに生涯現役でいられるようにしましょう。