読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女が欲しい男子あつまれ!

彼女が欲しいと思っている独身男性のために恋人探しの"いろは"を教えます。

女性と付き合うには、まず自分磨きから

 

現在女性と付き合っていない男性のみなさん。なにもしなくても時間が経てば女性と付き合えると思っていませんか? 

その考えは間違っています。付き合っていないのには必ず理由があるからです。その原因を改善しない限り、付き合うことはできないでしょう。

 

付き合うには、自分の男としての価値を高める必要があります。

そこでこの記事では、男の価値を高める自分磨きの方法について紹介していきます。

 

1.自分磨きの方法

自分磨きといっても、なにをすればよいか分からない人が多いと思います。

自分磨きに正解はありません。あなたの魅力を高める方法はいくつもあるのです。この記事で、あなたの可能性を広げるお手伝いをしていきます。

 

①ファッション・服装を変化させる

現代ではモテるためのテクニックとして当たり前になっているのが、ファッション・服装を変化させることです。見た目を良くするだけで女性の印象もかなり変わり、これだけで付き合えるようになったという人は多くいます。

 

自分は大丈夫と思っている人でも、一度客観的に見てみてください。意外におかしかったりするかもしれません。また、友人などに評価してもらうのも効果的でしょう。

ファッションを変化させたいと感じた人は、雑誌やインターネットで勉強してシンプルなファッション・服装にするのをおすすめします。

 

②健康に気を配り、ダイエットや筋トレをする

体が疲れていたりして不健康だったりすると、気分が上がらず表情にも出てきてしまいます。表情に出てきてしまうことで、女性からの印象も悪くなってしまいます。

なので、健康に気を配ることは重要です。太っているかもという自覚がある人は、筋トレやスポーツをしてダイエットするようにしましょう。元気のある男性の姿を女性に見せることで女性は惚れます。そういう部分を意識して生活するようにしましょう。

 

③車やアクセサリーを変える

男性の身に着けているものなどをランクアップすることで女性からの印象も変わります。

例えば、車や腕時計、アクセサリーなどです。たとえその日の服装を少し手を抜いたとしても、車などが高価であれば好印象を与えることができます。お金はかかるかもしれませんが、お金をかけるだけの価値があると私は思います。

思い切って、挑戦してみるのもよいですよ。

 

④価値観を受け入れられるようにする

人がいる分、価値観の違いは存在します。価値観が同じという人はほとんどいないでしょう。その価値観の違いを受け入れられない男性は、女性からすると小さい男性に見えます。

 

価値観を受け入れられる男性は女性からするとかっこいいです。また、そのような人は周りに人が集まりやすいです。価値観を受け入れられる男性になることは恋愛だけでなく人間関係にも有効です。

いろいろな面でも価値観を受け入れることは大切なので、受け入れられるようにしましょう。

 

⑤自分自身の軸を見つける

人の意見や考えに流されない男性はかっこいいです。逆にその場その場で意見を変えたりする人はカッコ悪いです。自分の軸となるものがある人は好印象の男性になります。

 

しかし、現代は昔と比べて、軸を持っている人が少なくなっていると感じています。それは現代の若者が悪いわけではなく、これまでに作り上げてきた日本の環境がそうさせています。その環境を良いものにすることは、ひとりではとても難しいです。

 

ですが、自分の軸を見つけることはひとりでもできます。自分の意識次第で見つけることができるのです。軸を見つけることは簡単なことではありません。しかし、大切なことなので、少しでも早く軸を見つけられるようにしましょう。

 

⑥好奇心や夢を持つ

好奇心や夢を持つ男性はとてもかっこいいです。同じことをやったとしても、夢や好奇心がある男性のほうが輝いて見えます。みなさんにもこのような経験があるでしょう。

 

また、夢や好奇心があると行動をしたときにやりがいが出てきます。現在や過去ではなく、未来が見ることができるような男になると、女性から見ても魅力的な男性になります。

意識ひとつでかなり改善されることなので、意識して生活するようにしましょう。

 

⑦人のためにできることは何かを考え、行動する

自分が一番に考えるのではなく、他人を一番に考えることができる男性が女性はステキな男性と感じます。

自分を犠牲にしてまでも、他人に尽くせる男性はとてもかっこいいです。しかし、簡単にできることではありません。少し意識したくらいではできないでしょう。

強い気持ちをもって行動することが、ステキな男性になる近道です。

 

2.まとめ

自分磨きというのは簡単なことではありません。簡単ではないこそ、あなただけの価値が生まれるのです。

強い意志を持って、全ての言動をするようにてください。魅力的な男性になれるようにしましょう。