彼女が欲しい男子あつまれ!

彼女が欲しいと思っている独身男性のために恋人探しの"いろは"を教えます。

会いすぎ?あなたと彼女の時間のレア度をアップ

 

1.レア度をアップさせる理由

付き合っている時間が長くなれば、彼女と過ごす時間は当たり前になってしまい、レア度が無くなっていってしまいます。

レア度がなくなっていくと、カップルとしては危険な状態です。最悪、別れることになってしまいます。

 

そうならないためにも、彼女との時間のレア度をアップさせる必要があります。

なので、この記事では彼女との時間のレア度をアップさせる方法について紹介していきます。

 

2.レア度をアップさせる方法

レア度をアップさせる方法について、シチュエーションごとに細かく分けて説明していこうと思います。

 

①会う回数について

会う回数が増えれば増えるほど、会うことのレア度は当然下がってしまいます。

かといって、会うのを減らすことで嫌な気持ちになる人もいるでしょう。減らして、問題がないカップルは少し減らしてみましょう。しかし、急に減らすと相手を心配させてしまう原因になってしまうので、気をつけて行動するようにしましょう。

 

問題は減らして嫌な気持ちになるカップルです。ちなみに私もそういうカップルでした。だからといって、毎日に近いくらい会うとマンネリ化してしまい、レア度もなくなってしまいます。

 

そこで、どのように対策すればよいかというと、内容にレア度を持たせるということです。デート内容にレア度を持たせることで、マンネリ化を防ぐことができます。

例えば、おうちデートが好きなカップルならあえておうちデートを少なくしてみることや、出かけることが好きなカップルならおうちデートを増やしてみれば良いと思います。

 

このように好きなデート内容を少し我慢することで、新たなデートが見つかるかもしれませんし、レア度をアップさせることができるかもしれません。ただし、我慢のさせ過ぎは逆効果になる可能性があるので気をつけましょう。

 

②電話の頻度

電話は好き嫌いがはっきりすると思います。電話があまり好きではない人からするとそもそもあまりしないので、今アドバイスすることはありません。

 

逆に、電話を毎日したいというカップルは当たり前になっているので、逆にすることはないでしょう。そのような人たちは、たまにやらない期間を設けることで、電話の大切さを知ることができるので、そういう行動をするようにしましょう。

 

毎日はやらないけど、週の半分くらい電話をしているカップルについても同じで、たまに電話するのを我慢することで、電話の大切さを感じることができます。

 

電話に関しては、あまり減らしてしまうと、私に興味が無くなってしまったのかと心配をかけ、良くない方向に行ってしまう可能性が高いです。

電話は極端に減らそうとせず、たまにできない期間を設けることで、電話の大切さを感じさせることができるようにしましょう。

 

③ライン・メールの頻度

ライン・メールも電話と同様です。ライン・メールも好き嫌いがはっきりとする連絡手段です。ライン・メールが嫌いなカップルなら、少ない状態で上手くいっているならいいのですが、いっていないのなら、少しでも頻度を増やせるようにしましょう。

 

逆にライン・メールを多くやりとりしているカップルなら、たまに返さない時間があったりすると、連絡がきたときの嬉しさが増すでしょう。

 

ライン・メールに関しては、全くしない日を作ることはあまりおすすめできません。ライン・メールを毎日することで、相手の印象により残ることができます。しかし、全くライン・メールをしない日を作ってしまうと、あまり関係が深くなっていないカップルに関しては、今までの積み重ねが無くなってしまう可能性があります。

 

ライン・メールは小まめにするようにし、そのなかで、たまに返信しない時間を作ることで、あなたのことがより女性のなかに刷り込まれていきます。ここまでのことを実践できるようにしましょう。

 

3.まとめ

今回の記事では彼女との時間のレア度をアップさせる方法について紹介してきました。ですが、このすべてがあなたのカップルにとっての正解ではありません。

カップルによってレア度をアップさせる方法は異なります。どのようなことが好みで、どのようなことがあまり好きではないかを把握し、それを踏まえてカップルの時間のレア度をアップさせる方法を考えなければいけません。

そのための参考として今回の記事を活用していただければ幸いです。

 

結論が答えがない記事というのはあまり良いことではないかもしれませんが、それがある意味答えなのです。答えを導き出すのはあなた自身です。他の誰でもないあなたなのです。

 

あなたが彼女との時間をより価値のあるものにしようと考えれば考えるほど、彼女との関係も良くなるでしょう。

あなたたちのカップルの正解を見つけ出せるように私も心から願っております。そして、末永く幸せになることを願っております。